相鉄10000系のビフォー&アフター?

 



現在、相鉄10000系はとてもアツいですよね!それもそのはず、4本しかない未更新車のうち2本が復刻されているんです!10705fはデビュー時の若緑色、10708fはウルトラマンヒーロー号時代の赤色になっています。そこで現在のCIカラー時代との比較をしたいと思います。

10705f CIカラー時代

10705f 懐かしの若緑色

ちなみに、10705fの若緑色はゆめが丘や、上星川でも撮影しましたが比較しやすいようにCIカラー時代と同じところの写真にしました。

10708f CIカラー時代

10708f 往年の赤色

ちなみに10708fの赤色は8000系に被られました。この写真は、被られる直前のものです。そのため見づらくなっておりますが、ご了承ください。